小仏~小仏峠~小仏城山~日影林道~日影散策
今日はシロバナツリフネと知人の写真展閲覧で、上記コースを探索してきました。気温も思った以上に涼しく行程も短かったので、通常よりゆっくりと撮影しながら歩いて来ました(笑)。いつもの場所と違ったところでシロバナツリフネに遭遇、ツルニンジンも白花に近い物にも出会え、さらに昨年見られなかったネナシカズラが沢山咲いていたのには驚きました。その他咲き始めのオケラ,クサボタン,セキヤノアキチョウジ,レモンエゴマなどなど今回も多くの野花に出会えて大満足、帰りにコーヒーを飲みながら素敵な写真展を見させて頂きました。
H26.09.19 歩数:16000歩。
(今回出掛けていた関係で掲示が遅れました)
inserted by FC2 system